スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やばい…

2009/11/26 21:25
何だか台湾に?!台湾の食べ物に?!
台湾での生活に?!
飼い慣らされてる気がする…
と言うか、忙し過ぎて、
何だか何も考えられないんですけど…
例えばドリフトの事とか…(涙)

今朝も朝8:10から講義でしたが、
まだしなければならない事山積みなので
大学にいます。滞在時間?在学時間?
12時間を過ぎました。

昼も夜も学内食堂でゲットした
お弁当。ってかこれ、お弁当
って感じではありませんが。

20091126212503

肉厚餃子が入ったトロッとした
あんかけ?の中に入っていて
超胃もたれします。(爆)
なので半分位でやめましたが。(苦笑)

暑かったり寒かったりの中、
今日も日中気温は27℃
現実っぽくないったらありゃしない。(沈)

そう言えば、前回「上課」の話を書きましたが、
あれ、クラスがあるって意味でした。
仕事の場合は、正確には「上班」でした。
ま、こんな程度です、私の中国語。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
