スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の三井

2005/10/16 23:58
今日は10ヶ月振りに、三井に走りに行って来ました。
コース自体を走るのも10ヶ月振り。5月に帰国してからも、
2回広場を走っただけで、はっきり言って、超超超
へたれになってます。(爆)

ちょっと緊張もあり前日眠れず、ビールの手を借り、
2時過ぎにやっと就寝。日頃の夜型がたたって、
6時15分に目覚ましをかけてはいましたが、起きれない!(爆)
お陰で予定よりもちょいと遅めの到着と相成りました。

ま、この辺りまでは私にとっては普通なんですが。(自爆)
どうも、走り自体はカウンターが遅くなってて、流れ出しても
シャキシャキって、戻せなくなっているのが、ショックでした。
アクセルだけは、取り敢えずは踏んだつもりだけど…
何回がレブっている音もしていたし。(爆)
いや~、課題多しですよ。はい。

その他では、今日はいろんな人に会えて楽しかったぁ♪
お初の方から、超お久しぶりの方から、先週会った方々まで。
そう言う意味では、とても有意義な1日でしたねぇ♪

さぁ、明日からまた頭を研究モードに戻さなくては!
って、これが一番大変だったりするんだけど。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みぃちゃん、三井、未体験なのねん♪11/20
キラカンの走行会あるけど、一緒にいかがぁ?
一回コース見た事あるなら、三井までも迷わない
だろうし♪私の知り合いは、何人三井まで行くのに
迷った事か。私も含め。(爆)



おつかれさまぁ!
私、三井走ったことないよ~!!(>_<)
はしってみたい。コースは一回みたことあるんだよね♪
みぃちゃんも走りたいです(・∀・)



良いおっさん?た、確かに。(笑)でもでも、86乗りの人は、
走りになると異様に?テンションが高くなると思うのは私だけ?(爆)
私、BGMなしではテンションが上がらない質なんで。(自爆)



そ~かな~?
86乗りって基本的に気の良いおっさんばかりのような気が(笑)



おっtomoちん、そだね、広場行ったんだよね~♪
どうだったかなぁ~って思ってたよ!tomoちんのblogに
詳細ありなのねん。んじゃ、ちょっくら覗かせて頂くわ。
キラカンは、86だらけだよ~。86めっちゃ優遇だから、
愛車を86だって言いはれば、安く走れるかもっ!(爆)



脱広場といいながら広場行ってきたー。
ドリコンも出てきた~。
詳細はブログを参照してちょんまげ(T_T)

86クラスは怖い(笑
でもでも、三井走ってみたい♪
キラカンが楽しみだね~v(^▽^)v
ハッ!今度のキラカンは86だらけやんv-12



ムゥ~ニィサン、86クラスは怖かとです。私、以前、
セキアでトライブ師匠に後ろにつかれ、ドンドンドンドン
迫って来るのを感じ(見るなと言われていても、ついつい
ミラーで後ろを確認してしまう、私。)、見事に?
3コーナー後の振りっ返し?(S字みたいな所)で、
スピン!!!しますた。(爆)
よって 86クラスは却下~♪(笑)



コース走りのポイントは、まさにかおりさんの言うとおり、「自分がそのクラスの中で一番下手」な状況が一番走りやすかとです!
前はいつもクリアでつまらないし、回ってもかわしてくれるし、自分の前で回る人はいないし・・・と、良いことづくめ!
ということで、86クラスなんか如何です?(笑)



乙々~♪、脱広場!いい言葉やねぇ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
教えるって言っても、コースはこうなってるのよぉ!
って位しか教えきらんけど。(爆)
後は、フリーで走れる時には、上手い人達の中で走る方が、
絶対いいねっ!正直言うと私、今回、前の子がめっちゃ遅くて、
ドリを諦めたコーナーが多くて、欲求不満だった気もするもん。(苦笑)
魔性コンビ魔性コンビ♪次回は、一緒にバトドリ出るぞ!(笑)



おつかれおつかれ~♪
ともにも三井の走り方教えてくれ~!
そろそろ、脱!広場なので(〃▽〃)エヘヘ

あと、来年は魔性コンビで頑張ろうやぁ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
