スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近よく…

2005/08/22 19:09
物をなくす…日本に帰って来て早3ヶ月強、その間に3回。
月1回の計算になりますねぇ。(笑)

先月は車の鍵をどこに置いたか、忘れてしまい、
探せど探せど出て来ない。
2つめには、NYで大活躍した銀行のATMカードとその通帳が
どこかに消えてしまい、これもまた探せど探せど見つからない。

最終的には、どちらも1ヶ月程してからですが、
車の鍵はジャケットのポケットの中に!
銀行ATMカードは本と本の間に!(通帳は未だに行方不明ですが、
ま、カードがあれば、銀行の届け印がない限り、誰かに
引き落としされる心配もないし。)と2つ共、なくしたと
言うよりも見当たらなくなって、やっと見つかった
と行ったが正しいのですが、3つめは、ちょっと深刻!

ここ3年程ず~っと、「時計と数珠とブレスレット」を
身に付けるのは、私の定番だったのですが、その3つの中の
ブレスレットがなくなってしまったんです。ちょうどお盆の頃に
お墓参りに行って帰って来た辺りから、見当たらない!
その日も確実に着けて出かけていたはずなのに、夕方
ふと気が付いたら、腕にあるはずのブレスレットが…
ちょっと?
いえ、かなり?ショックです。
NYでもず~とず~っと着けていたブレスレット…
上の2つのなくしもののようには、出て来る気もせず、
本当にショック。誰か見付けたら教えて下さい。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
