スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のAP、そして愛車!

2009/10/13 21:50
日曜日、かなり久々にAPに行って参りました。
久々に会った我が愛車。綺麗になってます。

091011_1355188.jpg
091011_1356022.jpg

あ、順番が逆になりましたが、無事台湾に
帰って来ています。
本日、朝から日文の講義をこなしました。
金融論は、幸い2人での授業なので、
本日はもう1人の先生の担当で、私は、
しばし休憩。という訳で、救われました。(笑)

全身筋肉痛+睡眠不足
のダブルパンチで、ランチ後にオフィスで
昼寝を2時間してしまった位なので。(爆)

さてさて、日曜日は、本当に楽しかったです。
その日は、夕方車をツインズに預ける為に、
久留米方面へ降りるので、次の日のフライトに備え、
スーツケース持参で、広場へ。
と、朝から忘れ物に気付き、取りに帰ったので、
広場には1時間程、遅刻…(苦笑)

とにかく、広場は怖くないので、ちゃんと踏まないと!
って事で、踏んで来ました。多分にストレス、
溜まってたんでしょうねぇ。(笑)
しかも、次がいつか分からないから、ほんと
いっぱいいっぱい走りました。

ツインズ社長に凄く驚かれたのは、普段なら
1回タイヤ交換したら、午後にはもう疲れきってて、
テンションが下がる傾向にあったのに、今回、
全くその気配がなく、とにかく今しかないからと
一生懸命走りました。で、フェデラル新品3セット、
広場で終わらせました。それでも足りなかったので、
もう1セットゲットして、それも終わらせ、帰りは、
とにかくワイヤーの出ていないタイヤを組んで、
久留米まで降りて、連休渋滞にはまりながら、
降りました。

前回、セキアヒルズでやらかした顔周りも、
エアロも綺麗になりました。って、まだお金
払ってないけど…(笑)
とそんなエアロに傷が付くかも?なんて
お構いなしで、タイヤがパタパタ言い出しても、
ボディに思いっきり当たるまで、コースから
戻って来れませんでした。(爆)
2速から3速へ、早めに入れて3速で安定しながら、
大きな円を描いてドリフトしてくる方が、断然
綺麗で迫力があることを今回、身をもって体験。
って、その分速度が速いから、怖いっちゃ怖いけど。
あぁ~、書き出すと止まらんぞ、この話題。(笑)

そうそう、いっぱいタイヤ交換する中で、ツインズ社長に
久々にこんなことさせちゃいました!
なかなか珍しい画像で、貴重かなと。(笑)

091011_1438033.jpg

うそです、うそです。
ほんと、お世話になりました。感謝してます。謝謝!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
