スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ずれ…

2009/10/10 14:31
今、高速バスで久留米へ向かい中。
ツインズに車を取りに…
ですが、高速道路どうも
かなりの渋滞らしく、予定より
1時間近く遅れるみたぃ。

予定では、久留米インターに
3時着なので、4時過ぎになる
って事か…って事は、ツインズに
着くのは、4時半過ぎ?!
5時近くかな?!(涙)

6:20には、熊本市内で来月結婚する
カップルとの会食があるので、
戻らなくてはなりません。
途中、熊本へ戻ってからガソリンも
入れておかないと…

明日の夜は、家に戻らないので、
持って行く物等は、今日中に
パックしせなければなりません。
月曜の朝の便で帰るんで…
買い物全く出来てません。

台湾には、夏物だけしか
持って行かなかったので
今回、秋冬物等を少し持って
帰りたかったのですが、
服を選んでる時間はなさそぅ…

それより、この後どうなるかしら
私。。。

今回、ずれてばかりです。
桃園空港での「ターミナル勘違い」に始まり、
「タバコのカートン買い損ね」
「バス乗り損ね+渋滞」
トホホが重なってます…
ここまでトホホが重なるのも
珍しいかと。(苦笑)
取りあえず、この後に備えて寝まっす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
