スポンサーサイト

--/--/-- --:--

動物柄

2009/09/19 15:37
20090919153721

最近に限らず以前から、
ヒョウ柄は好きでしたが、
最近ヒョウ柄(ゼブラは、正確には
ヒョウ柄ではありませんが…)
動物柄小物が増えてます。
ちなみに、ライターカバーもヒョウ柄♪
これは、日本で買った物ですが。

にしても、まだまだ暑いです。
解けそう…10月頃までこの暑さが
続くらしいです。風があって
日陰にいたらまぁどうにかですが、
ちょっと動くと汗が…
いまだに日焼け止め塗りまくりですよ。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゼブラっぽいレザー?
なかなか難しいかも。
あたしゃ、既にその辺で売ってた豹柄布を
貼り付けちゃいましたけどね。(笑)
http://sincereecr33.blog23.fc2.com/blog-entry-176.html

今日も変わらず激しく熱いです。
クーラーガンガンにかけてます。
温暖化を促進させてるのは、台湾かも?!(爆)



動物柄って可愛いですよね
車の内張りとかゼブラっぽいレザーあれば張り替えるのになw

熊本は夜めっちゃ寒いですよ
台湾が羨ましいですw
日焼け対策大変ですね^^;
でも女性は美白が一番ですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
