スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その20?!Movie Theater

2005/02/24 19:38
え~、実は日付遡って、2/12の事ですが…(苦笑)
NYに来て3度目の映画鑑賞に出かけましたぁ!
夕方、友達と図書館で待ち合わせをし、一緒に寮まで
来てもらって、寮の中で晩ご飯を食べ、その後いざ映画館へ。
寮から15分程の所にあるKipsBeyまで歩いて行きました。

今回見た映画は、Will Smithの「Hitch」!
前回「in good company」を見た時に、
予告編をやっていて、ノリが良さそうな映画だし、
見たいな~と思っていたので…

内容的には、女性とのきっかけ作りを手伝う事を
仕事とする主人公が、自分の恋はなかなかスマートにいかず…
といった感じでしょうか。って簡潔過ぎる?(笑)
ごくごく有り触れた、エンターテイメント系の
ハリウッド映画!舞台になっていたのは、NYですが。(笑)

内容よりも今回収穫だったと思ったのは、
話には聞いていたけれど、未だ体験した事がなかった
観客の反応。映画が終わった後、拍手が!!!(苦笑)
いやいや、誰も映画関係者来てないし、拍手しても…
と思うのは、私が日本人だからでしょうね、多分。
そう言う意味では、凄く面白かったです。
あまりにもハッピーエンド過ぎたのですが、ですが、
The movie led me into the mood of wanting to
fall in love with some guy.
とちょっとでも思った私は単純極まりないのかも…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
