スポンサーサイト

--/--/-- --:--

以心伝心?!

2009/09/18 03:05
カテゴリー、「車」ってしてますが、
全然乗ってませんよ、車。
大量の原チャリの排気ガスを浴びながら、
バス生活ですから、私。(笑)

とまぁそんな中、ちょうど昨日?の夜に
知り合いとメールで、ツインズに置いてきた
愛車の話をしていた際、「最近、連絡
入れてないし、電話してみようかなぁ~、
ツインズ社長に。」と言っていた矢先。

本日、電話がありました。ツインズ社長から!
これって、ちょっと凄くない?!
凄いって!!!(自己満足)
ってか、妻帯者と以心伝心でも仕方ないけど。(爆)

で、どんどん塗装が禿げてぼろくなって
いっていた愛車を思い出しました。(核爆)
取り合えず、頑張って来月の広場には、
参加するつもりです。まだ飛行機取ってないけど…
んで、月曜日にはトンボ帰りだけど。(涙)
未だに、中国語よく分からんけど。(爆)
とにもかくにも火曜日には、講義があるので
仕方なしぃ♪ま、どうにかなるっしょ。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。
一応、大学で教鞭とってます。
時間は、かなり融通が利くのですが、
英語で授業の準備なので、非常に
手間がかかります。(苦笑)
ま、何とか頑張りまっす!



めっちゃ忙しそうですね><
かおりさん大学の教授かな?
無理なさらない程度に頑張りましょうw



来週?!あぁ~、大型連休かぁ。いいなぁ♪
22日楽しんで来て下さい!
飛行機での時間は、それ程変わらないはず♪
台南から桃園国際空港まで、新幹線で2時間弱と、
福岡から熊本まで帰る1時間半を除いたら。(苦笑)
これ、かなり面倒。
10月も走るんですか?頑張りますねぇ。
私は、11月にも帰る予定はありますが、
友の結婚式のためなので、走りには、
行けないはず。週末のみを利用してしか
帰省出来ないので…イベントは1つしか
こなせません。(苦笑)



わしも来週、飛行機で九州に戻るバイ!
で、22日に竹さんたちと走るばい♪
距離は・・・そんなに変わらんとやないと?

ちなみに、来月も帰って走るばい!
マイル貯めんといかんばい♪



Trackback

Trackback URL:
アイドルマスター ツインズ アイドルマスター ツインズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ツインズ」へ!  [続きを読む] アイドルマスター ツインズ 2009/09/19 05:18
 Home 
