スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご購入

2009/09/15 12:28
20090915122756

またまた新光三越(台南1号店・中山店)
に行ってきました。ここ、
家からバスで20分位だし、
まだまだ家の中は、ない物だらけで
いろいろと欲しかったので…(苦笑)

やっぱりね1人はつまらない…
今まで日本でもウィークデーは、
1人でしたが、ブービー、ムック、
そしてキングの3匹と一緒
だったので、全くの1人
という訳ではなかったし、
生きている物が欲しくて、
取りあえずこちらをご購入!

後々、キングだけは連れて
来ようかとも考えてはいますが、
まだ先の事なので…
いろいろ落ち着くまでには、
時間がかかりますなぁ…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

色彩さん、ありがとうございます。
バス&タクシーも結構面倒なので、
その内、こっちで車買うかも?!

オートポリスは、ご存知ですか?
さすがに、AP広場では、検索できないかも。
オートポリスのWebを下に記しておきます。
アクセスマップがあるので、それで分かるかと。
http://www.autopolis.jp/
敷地内に、メインのコースではなく、
その奥の方に、だだっぴろい広場があるんですよ、
そこをAP広場って呼んでます。



かおりさん、お疲れ様です!
1年間車ない生活って大変ですね…
お仕事も慣れない土地で大変だと思いますが、頑張って下さいね^^

AP広場で検索しても住所出てこない。笑
もし帰国する時は教えてくださいね
切ない黄色ナンバーの車で見学に行きますw
結構MT乗ってない期間あっても、普通に運転出来るもんですよw
頑張れw



色彩さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
えぇえぇ、今台湾で、車なし生活なんですよ。
しかも、一応の任期は1年でして…
でもでも、10月にはツインズ主催で、AP広場が
あるらしいので、それには週末使って
帰国しようかと…乗り方忘れてるかもですが!(自爆)
頑張れ、私!です。(笑)



先日からROMらせてもらっていた者ですw
セキアの倒産で検索したらヒットしたもんで^^;

これから、ずっとそちらへ滞在なのかな?
少し前までセキアでのドリフトの記事を見てたんですが
台湾に行かれるとのことで…

また、戻ってきた時にでもドリフトの記事書いてくださいね
見学行きますよw

山鹿在住の色彩でしたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
