スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カート場

2009/09/02 12:10
20090902120957

懇丁(Kenting)では、夜も
カート場が開いてるようで、
台湾で初カートしてきました!
取りあえず、少しだけは?
ストレス発散出来たかなと。(苦笑)

やはりいろんな意味で、
ストレスはあるもので、
しかも言葉が分からないのが
さらに追い討ちだったりして…

今、実はひょんな事から、
家から3時間程離れた場所(懇丁)で
台湾人に囲まれているのですが、
正直しんどい。こっちに来て
こんなにしんどいなぁと思ったのは、
初めてかも…

なのでたまたま行った、
正確には、連れて行かれた
カート場でちょぃストレス発散
したのでした。
まる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

日本のカートよりも遊園地カートに
近いかも。でも、結構スピードは、
出てたような気が…

島国だからってのは、考えたことが
なかったなぁ。なるほど。
ま、めっちゃ親日派が多いのだけには、
ほんと救われてます、はい。(苦笑)



そっちのカートも、日本と同じ感じかな?
やりすぎると、次の日筋肉痛になるやつ??

ストレス感じるだろうけど、台湾の人も、同じ島国だから
外国人に対しておおらかだよね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
