スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バタバタぁ…

2009/08/20 13:58
完全に引っ越しムードに巻き込まれてます…
自分の事がなかなか出来ずに
あぁあぁっです。(涙)
父が金曜日の引っ越しの際、
みずや(茶タンス)も持って行く
らしいので、中身を全て出し、
必要な物と、そうでない物に分けてる最中。

20090820152221

本来なら私が持って行きたい食器類も
あるのですが、全て台湾まで
持って行くのは、ちょっと無理なので、
一部は、私の寝室兼将来的納戸?!
にて保管し、テーブルの上の食器達は、
来週明け弟夫婦のみずやが
到着するまで、しばしこのまま。

かなりいろんな類いの食器が
奥の奥に眠っていて、厳選も
なかなか時間がかかります。
10年近くそのままになっていた物達が
ゴロゴロあって…
そんな中でも父会社の給料計算は、
今月までは私が担当。

それに対し父曰く
「給料計算位して当たり前だろ。」と。
いゃいゃ、私、本来の業務である
先生としての授業の準備(資料集め)
等々しなきゃいけないんですけど。
今も、メールで授業のシラバス
(アウトライン)作りのために、
やり取りしてるんですけど。
全く困ったものです、うちの
父には。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
