スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お盆の帰省ラッシュ

2009/08/13 19:25
20090813192549

今、走行会が終わり帰宅中。
いつもなら、走行会後の打ち上げに
久留米まで行くのですが、
さすがに今日は、おとなしく
家に帰る事に。(涙)
にしても混んでます高速下り。
凄い!さすがお盆の帰省ラッシュ。

走りの方はと言うと…
ダメダメでした。(苦笑)
夕方来た知り合い(広場での
私の走りを知ってる人)に
開口一番「乗れてなかったねぇ。」
と言われてしまい。ツインズ社長にも
「別人よ。煙の出方が違うもん。」と。
つまり、踏めてなかったらしいです、
私。(沈)
あぁ、ちゃんとコース内で
踏めるようになりたいなぁ。頑張れ私!(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
