スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4店舗合同走行会

2009/08/13 12:02
20090813120155

約3週間振りのセキア♪
ツインズ始め、和パワー、
GUNスポーツ、立石タイヤ
の4店舗が主催する恒例の走行会!

昨日まで台湾にいた私が、
今日は普通にセキア走ってるのって
何だか不思議。(笑)
久々だと踏みが、荒っぽい
みたいです、私。(爆)

2ヒート目にして、既に水温油温共に110℃。油温は、
まぁ良いとしても水温は、
110℃は、やっぱりまずいみたぃ。(苦笑)
鎌ちゃんに、「エンジンしまえるよぉ!」
って言われちゃいました。
せっかく積み替えてもらった
極上エンジン、大事にしなくっちゃ。(笑)

帰国してる間に、もう1回位走りに来れるかしら?
タイヤとお金は、心配ですが。(苦笑)
お昼からもテンション上げて行きたいものですなっ!
ってそれが一番問題?!(自爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、踏みっぷりに関しては、兄ぃは上級ですし、
その兄ぃ~が、わざわざ帰省するのですから、
はやり変○かと。(核爆)あたしは、まだまだ
ひよっこの身なのでぇ、どこからでも帰って来ないと。(笑)
え~、取り敢えず、踏めてなかったらしいですが、
ま、ボトボト汗かいて、「スポーツした~♪」
って気分にはなれたので、良かったかと。
2週間程、帰省しているので、その間にもう1度だけ
走りに行っておきたいなと考え中♪



東京から福岡に走りに帰って変体扱いされましたが・・・
あなたには負けました・・・(爆)

楽しめたですか?!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
