
--/--/-- --:--

新光三越で発見!?

2009/08/09 12:20
昨日、知り合いに連れて行ってもらい
かなりな豪雨&暴風の中、
新光三越に行ってきました!
途中、水没しているヶ所が
あったり、木が壁を壊して
道に横たわっていたり、看板が
崩壊し、至る所に散乱していたりと
近くも外は、凄い事に!

そんな中でも新光三越の駐車場は、
満車状態。開いてる事だけでも
ビックリなのに…(苦笑)
で、地下にあるあまり広くはない
スイーツコーナーの角に
見慣れたパン屋を発見!!!

20090809121946

ドンクです。そう!あの?
鶴屋の中にもあるパン屋さん。
で、見付けましたカヌレ♪

20090809121954

味は、あまり日本で売っているのと
変わらないかも…
いえね、こっちって、日本にある
似たような物でも、凄く甘かったりとかするし、
試してみるまで、信用ならない
のです。(笑)

今日も外は凄い雨。台所の床から
新たに水漏れして、家の中が
洪水ですが、雨が止むまで
仕方なし。50年に1度の大型台風に
渡台2週間目に出くわし
これが当たり前かと思う所でした。
危ない危ない。(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
