
--/--/-- --:--

青葱パンと乃茶

2009/08/06 16:13
今日の台湾は、台風の影響でか
お昼過ぎから雨が。しかし今は
もう既に止んでます。
ここ最近、ほぼ毎日学校に
来ています。いろいろと
新学期へ向けて準備があるので…

何だか無理やり担当させられる
日本語も、テキストから自分で
選べとか言われるし。(怒)
しかも、これが結構コマ数が多かったりする。

そんな中、最近はまっているのは、
学内セブンイレブンでも買える
青葱パンと乃茶(正確には、乃の左側に、
女偏が付くようですが…意味は、ミルクティー)。

20090806161320

20090806161311

青葱パンって何だか新鮮です、はい。
さらに、ミルクティーの方は、
お味が濃いので、私好み!
小さな小さな幸せです。(沈)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぜんぜんだよ。ドリフトできるサーキットは、
前にYouTubeでちょっと見て、GoogleMapで
場所調べた位。
未だに車なし生活だから、毎回学校までも
タクシーだもん。しかも、「要到崑山大学」
しか、言えないし。(苦笑)



もう台湾に馴染んできてるね。

ひょっとして、もうドリフトできるとこも、見つけてるのでは???



Trackback

Trackback URL:
 Home 
