スポンサーサイト

--/--/-- --:--

杉林渓(Sun link sea)

2009/08/03 16:19
20090803161933

週末、大家さんの誘いで、
台湾人バスツアーに参加する事になり
こんな所に行って来ました!

観光バスを降りてすぐの場所は、
何だか普通に菊池渓谷。(笑)

しかぁし、そこから園内バスで
奥に進んで行くと、凄い滝が!!!

20090803161942

滝って「Waterfall」ですが、
「爆布」って書くみたい、中国語で。
はい、いまだに中国語に関し
「みたい」で過ごしてますが、
何か?!(笑)

マイナスイオン出まくりで
ちょっとだけ癒されました。まる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むぅ兄~、どもぉ!はい、既に台南懸におります。
と、行っても来週から2週間程、帰ろうかと。(爆)
そうそう、短時間のくせに機内食が出るのは、
びっくりですよね。国際線だから?(笑)
あ、でもグアムは、近かったけど、出なかったような
気が…あれ?出たかな?よく覚えてませんが。(笑)
ほんと、暑くて暑くて。連日30℃超えは当たり前!
立ってるだけで汗かきます、はい。
体調管理には、気を付けますわ。ありがとです。



ちょっとバタバタしてて久々に覗いてみたら、もう既に出国してたんだね~
短期滞在しか経験ない国だけど、エバーグリーン航空で福岡から向かうと、沖縄のちょい先で飛んでる間の8割は上昇と下降のような感覚にもかかわらず、機内食が出たのが強烈な記憶です(笑)
暑いやろうから、体調管理を万全に!
屋台は楽しいけど、水にも注意!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
