
--/--/-- --:--

崑山科技大学

2009/07/30 12:20
20090730122019

大学の中の風景ですが、何か?
しかも、画像右下に見えるのは、
そう、白鳥です!学内に白鳥が!
不思議な大学です。

明日、引っ越しなのでやっと
荷物をすべてスーツケースから
出す事が出来ます♪

の前に掃除をしなくちゃですが…
契約したのは、3ベッドルームある部屋なので、
掃除も一苦労。面倒だわぁ。(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

取り敢えず、少しずつ落ち着いてきてます。
でも、来週からちょっと帰るけどね。(爆)
だって、新学期9/14スタートだって言うし。
暇過ぎだから。(核爆)



もう

台湾行ってたんだねー

新居は片付いたかな?

社会人1年生?
がんばって~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
