スポンサーサイト

--/--/-- --:--

台湾(台南)での3日目

2009/07/29 17:31
20090729173115

既に少々、飽きた&疲れてきてます。(苦笑)
書類等々は、昨日の午前中に
終わり、今は提出した書類が
戻ってくるのを待ってる最中。
明らかに暇です。(苦笑)
といっても、構ってくれ過ぎな

台湾人が多いのでそれもまた
疲れるし…(苦笑)
しかもっ、1人じゃコンビニ
みたいな所でしか買い物出来ないし。(爆)

にしても暑い。今日はまだ
曇っている分ましな方ですが、
かなり南国って感じです、ここ。
場所選択、間違ったかも?!
日傘が手放せません、はい。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
