
--/--/-- --:--

機内預け荷物超過!?

2009/07/27 11:55
20090727115518

今、福岡空港です。今から
台湾へ向け飛び立ちます。

今回使用は、エバー航空Eve Airways。
預け荷物、2点で37kg!
エバーの規定が20kgで3kg
オーバーまでは、サービス
らしいのですが、かなりの
重量オーバー。超過料金日本円で
22,900円!!!

20090727115508

早目にチケットを取れば、
1週間程度の旅程の場合、
39,000円で往復チケットが
買えるので、かなりアホな
出費!(沈)もちカード払い。(笑)
ただ、早目に一度戻って来ないと、
日本円でのクレジットカードを
バンバン使っていたら、
引き落とし口座の残高が、
怪しくなってくるかも…
ま、出来るだけ早く帰ってこれるよう
努力しまっす!(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁす。今日、やっと久々にネット
出来てます。(苦笑)
こちらの食べ物は、胃に重いっす。
しかも、みなかまってくれ過ぎで、正直、
既に少々疲れが。。。日本が恋しい~。(笑)




がんばってね!早く帰っておいで~~~~~~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
