スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日のセキア!

2009/07/25 12:41
20090725124057

フェデラル練習会って事でいろんな
コースを想定しての練習だった
のですが、ストレートには、
パイロンが!なかなか難しいです
パイロン抜け。(苦笑)

昨日パイロン抜けをしたから
だけではありませんが、
夕方どうも調子が出ず、
アンダー気味で、しかも
ハンドル切ると変な音がしてて
最後の最後に、何だか
気持ち良く走れず、残念。(苦笑)

で、今朝になったら音も増してて
しかもハンドル切れなくなってて、
超ビックリ!!!
午前中に学校に行った後、
急いでスタンドへ!!!

で、パワステフルード激減りでした!!!
重ステになってました、私の14。(爆)
どうりでハンドル切れずに
アンダー気味になるはずです。(笑)
あぁぁぁ、もっと早く気付いていたら
昨日もう少し、楽しく走れた
かしら?1コーナーも昨日は、
アンダー怖くて出来なかったし…

うぅ~んこれは、はやりリベンジ
あるのみですかねっ!?

ちなみに、画像は、とみおさんの
車に乗って遊ぶツインズ社長。

20090725124047

昨日も来て下さり夕方まで
いらしてくれました。感謝感謝。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
