
--/--/-- --:--

備長炭消臭剤

2009/07/22 15:59
ここ数日、14のエンジンを
かけていなかったので、
エンジンだけはと思い暖機を
していて凄い物を発見!!!

な、な、なんと消臭のために
車に積んでいた備長炭が、
化学変化?を起こして、ってか
何故だか凄い水を含んで、
プルップルのゼリーになって
溢れ出してるぅ!!!

20090722155858

しかもそれが、ロールバーの
付け根で溢れていて、錆が…

20090722155856

いよいよ、車内もボロくなって
きました、私の車。(沈)

そんな私は、今免許更新を済ませ
(期間前更新なので有効期限は、
5→4年ですが)、国外免許も取得し、
海外保険契約の為と、血液検査の結果
を聞きに病院へ行く為、急いで
街(父の会社)へバスで移動中。

え?!自分の車?!使って
ません!うるさいしあれ。(笑)
荷物のパッキングは、もちろん
終わってません♪しかも今夜は、
友が来る予定。

またも自分が、今何をしてるか、
よく分からなくなってきてます…(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
