スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その16?!寒いぞNY

2005/01/18 22:22
ここ数日、かなり寒い日が続いています。
かなりと言うか、物凄くと言った方が正しいかも?!
昨日も今日ももちろん最高も最低もマイナス!
華氏表示なので多少ずれますが、ほぼ-10℃。
土曜は-12℃らしいっす?!?!
夜に外を試しに?40分程歩いてみましたが!
ちなみに明日は午後から雪です。

コートやマフラー手袋で覆っている部分はさほど寒く
感じないのですが、ですが、出ている部分が寒い。
鼻が頬が、ツ~~~~ンって。(笑)

ま、窓の外に物を置いておけば良く冷える。
私の部屋には冷蔵庫はないのですが、ビールも
よく冷えるので、良いっちゃ~良いんですけどね。(違)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
