スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラメルチーズケーキ

2009/07/14 11:32
食べてみました、「神戸フランツ」
いちおしのお中元商品「港町の午後3時」



その中のキャラメルチーズケーキ。

20090714113222

確かにほのかに?チーズケーキ
なんだけど食感は、プリンっぽくて
キャラメルの苦味があるの!
何とも不思議な美味しさです!
ゆっくり味わわないと味わわないと
分かり辛いかも?!(笑)
この商品、各種メディアでも
紹介されてるんですって!
ちなみに向かって右側の「壷プリン」は、
「笑っていいとも」でも紹介されたのだとか…

最近やっと?食欲が回復しつつ
あり、まずは大好きスイーツに
走っている私。(笑)
仕事関係の店舗オーナーさん方
数名に送りましたっ!
気に入ってくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
