
--/--/-- --:--

久留米に向かい中

2009/07/08 17:33
20090708173308

もちツインズ目指して!
今夜から社長達は、日光を目指して
出発するらしいし。11日12日に
日光サーキットで開催される、
D1ストリートリーガルに出るためですって。

にしても夕方の高速は、混みますねぇ。
しかも皆、結構飛ばす…
それを見越してか、熊本インター
からは、パトカーが!?
追越車線で渋滞作ってました。(笑)

熊本インターは、以前夕方
乗口におまわりさんが立って
たりもしたしなぁ。
熊本って、やっぱり?厳しいんかな?
取り締まり系統。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
