スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その15?!Medical Record番外編

2005/01/17 20:17
Medical Recordオチ編?!
Medical Recordが遅れると言う事で3日後位に、
保険会社に電話をしました。そして聞いてみた所、
「あ~、バツ印するの忘れてました~!」だって。
を~~~~~ぃ。診断書の箇所は、めっちゃへんぴな所へ
旅行したりした人用で、必要ないと言う。がぁぁぁ~ん。
はぁ~、でも、貰えるみたいだし、Medical Recordいります?
と聞くと、出来れば下さいと。はいはい。(苦笑)

10日経ったので、Medical Recordへ電話したら、送って
くれるらしく、(私は再度取りに行かなければならない
と思っていたので、)そういう所は進んでるよね~。
なぁ~んて、妙に関心してしまいました。

そうそう、治療費代は直接保険会社へ請求が
あったらしいのですが、救急車代はまだだと聞いていて、
自宅の方に来ました!請求書。(これに関しても
全て保険会社が払ってくれると電話で確認済み!)
見ると、病院とは関係ない救急車専門会社!
で、酸素マスク代$80を入れて、総額なんと$530!!!
たっか~。ひぇ~。保険入っておいて良かった~。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
