スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜のコンビニで

2009/07/07 12:05
20090707120455

これコピーしてました!

昨晩、恩師の恩師から電話が
入り、急きょ必要になった
私の博士論文。
データファイルで持ち運ぶにも
毎回きちんと纏めて保存を
しておらず、「いずれ」と
思いながら、未整理だった事や
慌てていた事もあって、
元原稿を持ち出し、1枚1枚
手動でコピー!(苦笑)
延べ1,730円。所用時間約1時間!

その間、夜のコンビニに
どんな人達が、どんな出で立ちで
訪れるのか等々、ちょっとした
人間観察が出来ちゃいました!(笑)
しかも、最後の方なんて
ボタン見ずに操作出来る程
慣れちゃってたし!(爆)

データは、毎回きちんと
すぐに持ち出せるように
しておくべきですねぇ。
今回、しみじみと痛感致しました!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
