スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の大学

2009/07/03 13:30
20090703133035

既に正規では、学内に籍がないため
恩師の部屋を間借りしているのは、
前に話しましたが、部屋を
使うに当たり、毎回秘書課に
この鍵を借りに行かなくては
ならないのです。で、今日
約3週間振り位に鍵を借りに
行った所、秘書課の課長(女性)から
「痩せたんじゃない?」との指摘!

確かにNY行きの前、5月中盤と
比較すると4kg程…
私、顔から痩せるんで、
貧相に見えるから、あまり
痩せるなと以前母もよく
言っていたのですが、明らかに
顔に出てるっぽぃ!?やばいです。
しかも、実は、微乳が貧乳に
なりつつあるし、危険です!(核爆)

心電図や通常の血液検査では
特に以上なしだったけれど、
やはりホルモンバランス、
凄く気になるし、台湾行った後だと
何かと面倒なので、来週また
別の病院に行ったが良いかしらとも
思いつつ、頑張って授業
行ってきまっす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いゃぁ、美しいの「び」だと
良かったんですけどねぇ。
残念ながら、違います!(自爆)
ご期待に沿えれずすんまっそぉん♪(笑)



美乳だったんですか
( ̄▽ ̄;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
