
--/--/-- --:--

日曜AP広場画像

2009/07/02 05:42
日曜日のAP広場での動画を頂きましたぁ♪
明後日の方向に飛んで行った
「あぁ~、終わった!」と思った時の画像です。
(でも、予選100点満点だったとか…(爆)
後、どこに飛んで行くか分からないので、
「爆弾マシーン」とも。(核爆))



外から見ると、自分の走りって全く
印象が違いますね。ライン、全然ダメダメだし…
ただ、踏んではいますっ!
「角度と飛距離」奥が深いです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
