スポンサーサイト

--/--/-- --:--

豊後豊岡駅

2009/07/01 16:01
昨日、大分での講演会の後、
行きに高速通行止めにより
高速バスなのに山道走行で、
基山~鉄輪口(かんなわぐち)間
3時間強!もかかったため、
帰りは、JRを使おうかとも思い、
最寄りの駅へ!
でこんなローカルな景色に出会いました。

20090701160134

なかなか見掛けなくなった
古き良き時代の日本!(笑)
迷った結果、既に帰りの
チケットを購入済みだったため、
やはり高速バスで帰る事にしたのですが、
帰りの時間になっても日田インター
から湯布院インターにかけては
通行止めで、迂回を余儀なくされ、
基山まで2時間強!その後、
熊本行きに乗り換え帰宅。

昨日バスに乗っていた時間、
延べ7時間強!7~8時間もあったら、
NYは無理でもLA辺りまでは行ける気が…(笑)

今日もかなり天候不良なので
また通行止めでしょうねぇ。
タクシーの運転手さんが言ってました。
使えない高速道路だって。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
