スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私って頑張り過ぎかもっ?!

2009/06/30 10:15
えっ何でって?!
先週金曜日にNYから帰国、
土曜日の午前中に病院、
夕方にはツインズに車を取りに行き、
日曜日には、AP広場にて行われた
D-LikeとWhiteRiverかな?(苦笑)
主催の走行会に参加し、
月曜は父の会社に出社、
今日は今既に高速バスで別府に向かい中。

ちょっと凄くない?!胃重いけど。(爆)
正直ヘロ×2です。
いや、ヘロ×2以上かも?!

にしても、日曜日の私は壊れてました。(爆)
広場の事!最初こそ、
「あれれっ大きいコーナー
繋ぎきらぁん?!?!」
な走りでしたが、途中1回だけ
人の横に乗り、踏み足りないのを
自覚後、壊れました。(笑)

途中ミニドリコンがありこれに参加。
走行会自体の参加は60人近く
いたものの、レンタルドリ車での
参加や、定常円のみの参加者も
いたりで、ミニドリコン参加は18台。

18台→6台に残った時点で
ツインズ社長登場!そうです。
み〇ちゃんも走行会参加だったので
社長も広場に来ていたんです!
そして、審査コーナーに向け
勝ちの法則?を習いました!

最近?!社長がよく口にする
「記録より記憶!」ってやつです。

審査コーナーに車速を落として
合わせる安心走りじゃなく、
ギリギリまで車速を落とさず、
角度を付けて抜ける!!!
希望は、抜ける!(爆)
しかぁし、勢い良すぎて?
3速→2速に落とし損ね、
明後日の方向へ!!!
壁手前で
ストップ!!!
「あっ終わった!」と思い、
社長の側に寄りコメントを
もらいに行くと、「いぃいぃ!」と。

そう!前回の練習の時も、
外に角度付けて飛ばす事を
意識し、コースアウトしたら
「いぃいぃ!」って言って
もらえた気が…(苦笑)

で、負けたと思い立ち去ろうとすると
スタート地点にいた人が
何だかうなずいてるし…
勝ったらしいんです。私。(笑)
コース完全無視な走りだったのに!!!
で、残りが4台になり同時走行。
この時は、コーナーギリギリ
手前で2速に落として角度
付けて抜けて行く!が課題!
ドリコン中に課題練習する
私って!?(笑)ま、かなり
コーナー手前であおられてましたけどね。(爆)
最終的に順位は後ほど!って感じで
ドリコン終了!

ほとんど成功はしなかった
ものの、走り終わって
ツインズ社長曰く、「進入は
一番早かったし、多分行けたと
思うけど。」と。いえいえ。
私は、その言葉だけで十分
嬉しゅうございます、はい。(笑)

ってな訳で、頂きました
1位の景品ミニコンポ!
台湾でも使えるかしら?(苦笑)
ま、ツインズ社長の連れ?なのは
皆に分かってたし、女の子だから
かもだけど!?いやぁ、セキアじゃ
絶対無理ですからね!ま、
それにしてもドリフトを
たくさん見て来た人から
褒められる?のは、かなりやりがいが
あるってもので!まじ、
やめられまへんなぁ。(爆)

いかに派手に飛ばして「鋭角」
(これポイント!(笑))で
ギリギリクリップをついて行くか!
最近の大会はRのラインではなく、
「鋭角」なんだとか。いつか
ツインズ社長を追いかける
位になれたら、楽しいだろうなぁ♪
なぁんてね。妄想です妄想。(爆)

さて、頭切り換えて、別府での
研究会に参加してきまっす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、車が乗り易くなったお陰です、はい。
でも、ちょっと乗らないとすぐ、「踏む」のを
忘れるので、帰国の度に1からやり直しかと。(苦笑)
置いてかないでねぇ♪



ますます上手くなってますな
( ̄ー ̄)
あっ!勝ち逃げはいけませんよ
(^_-)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
