
--/--/-- --:--

成田空港

2009/06/19 10:42
20090619104246

ただ今成田空港 第一ターミナル
南ウィングです。さてさて、
今からまた旅立ちです。(疲)

今回、先月結婚した友達への
結婚祝いにとお茶碗を持って
来ていて、さらに台湾に行った後の
授業の準備をするためにと
ラップトップも持って来ているで、
手荷物がかなり重たい。(苦笑)
空港内の諸々の移動で疲れました。(笑)
さぁ、機内でしっかり爆睡するぞぉ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
