
--/--/-- --:--

筋肉痛

2009/06/16 18:43
20090616184306

きました筋肉痛!正確には、
昨日からきてはいましたが、
左お尻の筋肉と、胸筋は
なかなかです、はぃ。(苦笑)

でもでもこれには訳があり、
一昨日走行会後に、引っ越し兼
大掃除で出た大量の雑誌を、
2階から1階まで全部1人で運んだ
ってのもかなり影響していると
思います…(笑)頑張りました、私!
筋肉痛には、負けないもんねぇ♪

せっかく何となく1コーナーの
感覚をつかめそうなので、
NY行きの前に準備を済ませ、
次は、28日のD-Like主催の広場に
出かけるつもりでっす!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
