スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その13?!時差ボケ

2005/01/07 13:32
10日間というあっという間の帰国から3日が
経ちました。今回はANAで戻って来たのですが、
凄く混んでて、しかも両側人に挟まれた席だった事と
NY時間の朝着だった事もあり、凄い時差ボケ!!!
こんなの初めて!って言う位。

元々不規則な生活をして来ていたので、夕方着で
NY入りした時には、少し待てば夜が来てそのまま
眠れる為、殆ど時差ボケを感じた事はなかったのですが、
今回、帰った当日午後からの授業に出たはいいのですが、
授業中、気がつけば眠っていると言った状態でした。(爆)
しかも、夕食の後もちょっと人助けの為に
時間を取られ、いつものように午前2時頃寝たのですが、
次の日起きたら、午後2時47分!学校2時から
始まってるし。(爆)で大遅刻しつつ学校行きました。

帰って来て3日目の今朝は、何とか午前8時過ぎに起き、
朝食後に、前回ERヘ運ばれた際の保険の問題で、
再度ERに行かなければならなかったので、出かけ、
ちょっと手間取った為(その件については後日述べます)、
遅刻して学校に行き、夕食後に早めに身支度を済ませ、
いつでも眠れるよう整えた物の、PC触りながらうたた寝の
ような感じで午後10時頃に眠ってしまい、あ~片付けてない~
と思い、0時過ぎに起きてしまい今に至ってます。(苦笑)
現在1/8AM1:30、AM2:00には寝ます~。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
