スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GARAGE RYUZ走行会

2009/06/15 00:01
20090615000108

本日、APへ行ってきました!
ガレージ リューズ主催の
走行会に参加するため。
ひょんな事から?エンジンを
載せ替えて頂ける事になり、
本日、シェイクダウンでした。
いきかけタービンも交換したし、
ナックル加工もしてもらったし、
ラジエター関係も確か触って頂いてたし
で、凄くドキドキ。


実は、先週車を取りに行ってから
1度もボンネット開けた事
なかったの!(笑)なので、
出来上がったエンジンルームとも
初のご対面♪( ̄ー ̄*)
綺麗でしたエンジンルーム!

20090615000111

車の率直な感想は、乗り易い!
ってか、ドリフトし易い!
回るぅって思っても更にハンドル
切れるし、アクセル踏めば、
どうにか誤魔化せるし、
3000回転位なのに流せてるし、
凄ぃかもぉ♪

そんな訳で、3速進入の練習を
たぁくさんしてきました!
途中、コーナー奥にツインズ社長が
いてくれて、「ここまで飛ばせ!」
のパイロンを置いて、アドバイスを
下さったので、凄く勉強になりました!

最終コーナー立ち上がりから、
ちゃんと踏んで行く事、
ギャラリーからは、乗り手自信も
冷やっとするような走りが
余計に迫力なので、手前から
浅めに大きくじゃなくて、
ギリギリ奥で振って思い切り
角度を着けて飛ばす事とか
いろいろ。課題山積みですっ♪

ただ、途中、タイヤ交換の度に
どっと疲れて、走り出すまでに
異様に時間がかかり、休憩が
長くなるのは、考え物ですなぁ!(苦笑)
社長からも、「お〇チャン」
「お〇チャン」何度も言われるし。
このままお〇チャンキャラが
定着する前に何とかしなくては!(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

むぅ兄~、さんきゅうです♪
超久々竹さんと話して、日光の事
聞きました!車生活復活してたんすねぇ♪
是非とも、楽しんできて下さいねぇ!



動画、竹さんとこで見たばい!
よか動きしと~やン!
AP広場、楽しそうやね~



ヨッシ~、ありがとう。
ツインズ社長のお陰です。はい。
これからも、もっとお世話になろうと
考えておりますぅ♪(爆)
今後は、後ろからあおられても、
テンパらないよう、慣れなくては。(笑)
また、ヨッシ~と対決するぞ!



かなり上手くなってますな~
( ̄ー ̄)
特に最後の走りはピカイチでしたね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
