スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怖ぁっ!!!

2009/06/11 20:04
20090611200415

実は、日曜日に車を持ち帰った後、
何気に忙しく?今日(木曜)まで
乗れなかった(正確には、
エンジンかけれなかった)のですが、
今日4日振りに、少し?いえかなり?
ドキドキしながらエンジンかけたら…

1発目、軽くアクセルに足おいては
みたけど何だかかぶりかけぇ!!!
2発目、軽くじゃなくてアクセル
あおりながら始動。かかりました
エンジン。(ほっ)数秒だけ
すんごい息継ぎしてましたが、
すぐに1,100回転で超安定♪
今まで、だったらずっと息継ぎ
してたはずですが。でもでも、
いやぁ、真剣プラグのはぐり方だけは
習ったが良いかも?!はい。

さてさて、少しは14日の前に
慣れておかないとと思い
軽くドライブ!しかぁし、
ハンドル目の前には、以前は
なかったブーコンらしき物が!
最初は、単なるブースト計かと
思ったのですが、以前から
着いてた、0.9固着ブーコンが
外されていたので、そうかな?と。

にしてもこれ、ブーストを
数字で目の前で表示してくれるので、
ある意味脅威!(笑)
だってアクセル軽く踏んでるだけだと、
仮に前に進んでいても、マイナス
なんですもの、数字!
ちなみに私の街乗り通常、
上がっても0.00です。(爆)

ハンドル左奥に以前から
ブースト計は、あったには
あったのですが、なかなか
走ってる途中ここ見ないし。
いゃぁ、参りましたばぃこれは。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
