
--/--/-- --:--

走りとネイル

2009/06/09 19:07
20090609190741

ネイルアートというにはぁ、
少々チャチですが…
でも単純にマニキュアって、
やっぱりある程度爪に長さが
あった方が、綺麗に見える気がするのは、
私だけかしら?

という訳で、最近密かに爪を
伸ばしていました!現在、1.8cm。
自分的には、ぼちぼちな長さ。
指だって長く見えるし、
何気に気に入っていたのです♪

ですが、ですが、こんな事が
出来たのは、ずばり!?
走っていなかったからで、
タイヤ積み降ろしなぞしよう
ものなら、即割れます爪!(笑)
今週末復活予定なので、
そろそろ割れたり欠けたりする前に、
泣く泣く?爪を切らなければ。
うぐくぅ。(涙)
女の子っぽい爪よさようならぁ!(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう。ピアノしてたから、
微妙に反ってるんだけどね、指。(笑)
ピアノって力入れて叩くやん鍵盤。
まぁね、爪はまたすぐ伸びるもんね。
日曜、雨だけは降りませんようにぃ♪



ネイルとは、女の子してますな~
写真で気づいたけど、手きれいだね。

走れるのもあとちょっとだろうし、
爪はまた伸ばせばいいさーーー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
