スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大事な人達?!

2009/06/08 12:20
20090608122008

20090608122005

正確には、人じゃぁなくて
犬とぉ車ですがっ…(笑)
やっとブービーが、退院してきました。
私がNYに行く前日から、
ヘルニアの手術の為に入院
していたの。その後もリハビリ
が必要で早3週間近く!
凄く痩せてしまっていますが、
至って元気!!!凄く嬉しいです。
ブービー、大好きなんで。

そしてそして、昨日ツインズ社長が、
フェデラル杯に出ていたので
その応援の為に久々セキアに
行った後、ツインズまで行き、連れて帰ってきました
愛?車のS14。

見た目、全く変化ありませんが。
中は、凄い事に!!!
まるで違う車!?!?
ウジャジャジャジャ~な音は、
なくなってしまったようですが。(笑)
後、加速が凄過ぎて怖いかも?!(爆)
って、エンジンルーム開けて
写真取れば良かったわねぇ。
失敗失敗。(笑)

6月14日にガレージリューズ
主催の広場に参加予定なので、
その時しっかり体感して
来たいなと♪雨降らないといいなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ぶぅたれsan
コメントどもっ。えっと、一昨日ツインズ社長と電話で話した所、
パワーは、前の方があったのだとか。。。(爆)
乗り易さ重視みたいです。(核爆)
でも、変なストレスなく回転数が上がっていくのは、
本当に気持ちよくて。。。
でも、「それが普通よ普通。」って、社長には、
言われました。(苦笑)
仕様は、分かり次第?グログでも書きたいなと。(笑)

>よっし
直メもらって良かったわ。うんうん。




オラも

オラも参加したいでし



はじめまして、チラチラとブログを拝見させてもらってます。

どんな仕様になってるのか気になるところです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
