
--/--/-- --:--

バラが好き♪

2009/06/01 10:07
20090601100725

昨日は、午前中、時折り
雲が見え隠れしていたものの、
全体的に良いお天気で、
日曜日らしい1日をと思い
ギリギリバラが見れるかと、
かなり久々に農業公園へ
行ってみました!

20090601100723

10年近く振りに行った農業公園は、
ひどくさびれていて、ビックリ!(驚)
ただ、以前からバラが植えて
あった場所には、今もバラの
花達が咲き乱れ、少し時限を
過ぎていた事もあり、満開を
通り越してはいましたが、
バラ達を見て、そして香って
楽しむ事ができました♪

20090601100719

基本的には、赤や黄色や白よりも
淡いピンクのバラが好き!
鮮やかな赤いバラは、あまり
香りがしなかったりする物も
多いし、ほんのりやわらかい
やっぱりバラ香がする方が、
「あぁバラだわぁぁぁ♪」って
感じがするから!

他の花もそうなんでしょうけれど、
バラも実は凄い種類あるのよね!
掛け合わせで、ほんのちょっと
の違いだったりしても、
別品種として命名されてるし。
いやぁ、バラ、奥が深いわぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
