スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慣れた?!

2009/06/01 00:44
20090601004418

最近、私とどこかに何かを食べに
行ったりする人達は、私の
「食べる前にまず写真!」
な行動に慣れてきてくれたようで、
相手が食べ始めようとする矢先の
「あ!?」にも驚かないで
いてくれるようになりました。(笑)

中には、写真を取らずに私が、
食べ始めたりしたら「写真は、
いいの?」と聞いてくれる人までいて。(笑)

皆様のご協力に感謝ですぅ。
ただ、ブログを見てくれていないで
あろう人の前では、少々
言い出し辛かったりも実は、
するので、まぁこれもすべて
相手との関係性次第ですかねぇ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
