スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブービー不在

2009/05/30 21:43
現在、我が家には、2匹しか
ワンコがいません。
こやつらだけ!

20090530214337

20090530214334

一番でっかいブービー(通称:ブー)は、
入院中。本来は、私がNYに行って
いない間との事だったのですが、
いまだに帰ってきません。(涙)

ブーちゃん、年と共に排便が
しずらくなっていて介添えがないと
上手くトイレが出来なくなっていた
のですが、私自身は、介添えにも
慣れ、何て事なかったし、
以前、手術は、ブーが結構年(13年目)
なので命にかかわるかも知れない
とお医者から聞かされていたし、
内心、反対だったのですが、
父が手術させると言い出して…

ちょうど手術の当日、NYにいる
私にも電話がかかっていたのですが、
真夜中で出れず、ブーの
安否にかかわる電話かと
凄く心配したんです。ま、
その電話は、結果的には
手術成功の連絡で、帰国したら
すぐ会えると思っていたのに、
肛門周りの筋肉が、長年使われ
いなかった事により、衰えていて
自分でプンッて、きちんと
排便を完了するのに、リハビリが
必要なんだとか…

超可哀想なブービー。痛い思いして
頑張ったのになかなか家に
帰れないし…
きっと私が、病院に見送りしたので
怒ってるだろうなぁ。。。
前にNYに住んでる時は、
会いたくて会いたくて仕方なかった
のにぃ。今は、私は家にいるのに
会えないなんてぇ…

来週、様子見に病院に
行ってみようかなぁ。
でも、私を見たら帰りたがる
だろうなぁ。悩むぅ。(沈)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
