スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰りたい…

2009/05/30 11:00
20090530110049

どこへかってっ?!
えっとぉ、NYへ。(笑)
後輩に言ったら、「NYは、
帰る場所じゃないからっ!」と
突っ込まれましたが…(爆)

第二の住家として腰を据える
気だった者としては、やっぱり
「帰る」になるんですねぇ。。。
気分的に。(笑)

今回、本当に久しぶりに行ったら
「帰ろう」と真剣思っていた頃を、
思い出しちゃって…
あっちの方が、微妙に友達も
多かったりするし、何より
自分が毎日チャレンジに直面
しているのが、体感できる点が、
今私が置かれている環境とは、
大違いで!自分を好きになれる
場所な気がしていたから。

対して今は、ぬくぬくダラダラ
な気が…ま、台湾に行ったら、
それはそれでまた大きなチャレンジ
なんでしょうけれど…
中国語、いまだに全く話せないし。(苦笑)

NYでは向こうに住み始めて
3ヶ月位経った頃と、今回の旅でと
2度程胃腸炎にはなりましたが、
日本でも、母の事があった
1年後位に胃腸炎になった事って、
どちらでのストレスもあまり
大差ない気がするし。
今回帰って来てからもずっと
胃腸の調子はおかしいままで…

最近食事量がかなり減ってます。。。
食べるとすぐに胃もたれして、
気分悪くなるし。(涙)
胃腸系、弱いみたいです私。

と、また私の悪い癖?!で
話が飛躍しかけていますが、
要するに、大好きだった
エンパイアステートビルディングが、
恋しいという事です、はい。(苦笑)

20090530110046

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
