スポンサーサイト

--/--/-- --:--

成田空港

2009/05/19 10:01
20090519100138

今、成田空港にいます。
バタバタとここまで来て、
細かい物をいろいろ忘れてきました。(涙)

福岡空港からの乗り継ぎで、
既に国際便のチケットも
もらっていた為、成田に降り立ち、
途中の通路から、かなり
人のまばらな出国審査場を抜け、
登場時間待ち。通常使われる
出国審査場の方は、人が多そうで
近寄る気になれません。(苦笑)

もうしばらくしたら、飛行機に
乗り半日近く飛行機の中です。
頑張るぞぉ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はぃ~、すみません。めっちゃバタバタしてて、
成田素通りでした。(苦笑)
東京で時間の取れる時には、連絡しますのでぇ!
その際は、覚悟していて下さいねん♪



お近くまでお越しだったんだね!

道中、気をつけて♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
