スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バタバタと準備中

2009/05/18 15:11
20090518151131

今夜の内に福岡入りし、
明日の朝一番で発ちます!
一番でかいワンコのブービーは、
今朝方病院へとドナドナされて
行きました。でもでも、まだ
スーツケースには、ガラガラ状態。
ほとんど用意出来ていません。(汗)
そんな中、急いでコンビニに行き
自動車税金払ってきました!

来週、半ばには戻ってくるので、
それからでも良いかなぁとも
思ったのですが、もし帰国後
豚インフルエンザにかかって
いたりしたら成田空港で
足止めをくってしまい、
期限までに支払いが出来なくなる
といけないので…(苦笑)

途中、ファミリーマートで
こんな物を買いました!
かなりあっさりなココナッツミルクと
ゼリーみたいなタピオカ!
私的には、タピオカがもう少し
もっちりしていると良かったのになぁ
って感じです。はい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
