
--/--/-- --:--

豚インフルエンザ

2009/05/14 13:51
20090514135143

まだまだ、日本国内での
未知なるウィルスへの脅威は、
衰えていないようですねぇ。
過剰な程の警戒体制が続く中、
学内にはこんな張り紙が!!!

赤文字の部分。「米国への渡航を
禁止」の文字が…

既に、学校側からの「強制帰国」
命令により帰国した学生さん達は、
無事戻ってきているようです。

が、そんな中私は、行きます!
そのために今から、
病院に行ってきまっす!
何のために行くかは、ひ・み・つ。(爆)

学校からの派遣でも留学でも
ない私の今回渡航するか、
否かの基準は、企業が1社でも
渡航自粛を掲げたら、私も
諦めようかと思っていたの
ですが、そのような流れは、
一切なさそうなので!
ただ油断は、出来ませんがね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
