
--/--/-- --:--

街中ランチ

2009/05/09 14:25
後輩と初めて街中でランチ!
並木坂を上ってとんと端の左側にある
Private Lodge(プライベートロッジ)
静かな隠れ家的カフェといった感じ。

20090509142509

本日私は、日替わり玄米ランチと
日替わりパスタランチの
両方を半分ずつ楽しめてデザートも
ついているスペシャルランチ
1,200円をチョイス。

サラダ
20090509142506


茄子とトマトのパスタ
20090509142504


あずきとかぼちゃのコロッケ
20090509142502


白ごまケーキ豆腐クリーム添え
20090509142500

体に良さそうな素材のランチ
量が結構あって、お腹いっぱい!
科学調味料や添加物を一切使って
いないのが、うりみたぃ。
また行ってもいいかなと思える
お店でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
