
--/--/-- --:--

間違え探し!

2009/05/08 19:38
とある日の学食ランチ!
この日は、お魚ランチをチョイス!

20090513115757

20090513115755

さて、この2枚の写真、異なるヶ所が
3ヶ所あります!さてそれは、
どこでしょう。写真の角度(アングル)
といった違いは、なしね。

とまぁ、下らないネタをアップする
私は、確実に連休ボケッ!
ボケじゃないですよ、ボケッですからね。(笑)

ほぉんと本日は、恩師の13時から、
18時までのぶっ続け授業
だった中、集中出来たのは、
ほんの1or2時間。。。
いけませんねぇ、ほんといけません。
ちょっと、平常心を保つ努力が
必要な出来事に出会った影響も
あるかも…いゃねぇ、何だか
気持ちが乗らないと、全く集中出来ない
なんて、凄く不便。困った困った。(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
