スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトドリ♪

2005/10/10 01:23
今日はAP広場で行われたバトドリのギャラリーに出かけました。
去年、まぐれのようにしてベスト8まで勝ち残った、バトドリ。
めっちゃドリフトしているとタイムが遅くなるし、グリップで
走るとドリフト点がなくて、ダメって事になるしと、
適度なバランスが求められるバトドリ。

今年は、エントリーをしていなかったので、出走する
623 sanととどけんの一応?応援って事で、出かけました。
今年はNAは12台だけだったようですが、ターボの方は、
相変わらず、40 or 50台前後?!去年は、NAのベスト8
までの試合が全部午前中にあり、ターポは予選?から全て
午後というスケジュールでしたが、今年はターボも半分位は、
午前中に予選があったようでした。

広場に着いたのは、お弁当を作っていた事もあるし、我が家の
新人、キングを連れて行っていた事もあり、あぁ~後、
ミルクロードの入り口で、行楽渋滞に巻き込まれたのもありで
(この日は今までにない程凄い渋滞でした、確かに周りに咲く
コスモスはとても綺麗でしたが)、午前11時半。
623 sanの予選は見損ねましたが、勝ってくれていたので、
午後にも見る事が出来、彼は何とNAで3位!
とどけんは、大健闘してましたが、負けてしまい残念。

後は、今年は出走していたゆりりんとちょっとおしゃべりしたり、
去年対戦したS本 sanやY川 kunを見付けて、お久しぶりを
言いに行ったり、キングの相手をしたりtomo chan&hide kun
やN田 san&しらきちと再開したりと、だらだらウロウロ
しながらも、結構知り合いに会えて楽しい時間が過ごせました。

それと、これは出かける際に、もし会えたら、せっかくだし、
ご挨拶しておきたいと密かに楽しみにしていた事なのですが。
主催のCarboy編集部のすぎたま sanにお会いして、去年
ちょっとばかりお世話になったので、お礼を言って、少し
おしゃべりして来ました。前回、バトドリに参加した際には、
すぎたま sanをよく認識していなかったもので。(笑)
来年は、前回の結果が、まぐれではなかったと皆が思う様な
走りが出来るようになって、リベンジしたいです。
Y川 kunとも来年また対戦しよう!って約束?したので。(笑)
とにかく、練習あるのみですかねぇ~。頑張れ、かおりん!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>ありこ chan
皆、飼いたいって思ちゃうみたいね。見たらなおさら。
tomo chanも飼いたくなったって言ってたぁ♪(笑)
走り?!行こうや!(笑)

>623 san
こちらにもありがとです。確かに、分かり難いかもですね。(苦笑)
イ、イカの姿作り…あ、あれはおでんでして。(自滅)
キングに夜ご飯が終わった後に、そう伝えました!
そしたら、首かしげてましたぁ!(爆)
機会があったら次回は、ブーちゃんとムックも
見てやって下さい!結構覚悟がいりますが。(笑)



ここにコメントできることを先ほど認識(汗)
おっさんは、見慣れないと使い方をマスターできんとです(笑)
お弁当、まじ旨で、遠慮せず食いまくりました^_^;
イカの姿作りは◎やったです♪

キングもかまってくれてありがと~ お陰で和んだよ♪



いいなぁワンコv-22欲しいv-37
竹sanのブログを密かに見てたりするv-10

走りたいなぁ...。。。ρ(。-、) イジイジ・・・



いえいえ♪ちょっと着いたのが遅くなったので、
焼きそばに先を越され、最終的にたぁ~くさん
食べてもらっちゃいましたぁ!密かに?
大丈夫だったかな?って思っとりました。(笑)

ん?可愛すぎって…
私?!もぉ~、やだぁ~竹さんったらぁ~。(違)
って、はいはい、キングだけね、キングだけ。(爆)

うぐぐっ!は、はい。頑張って練習しまっしゅ。
まずは16日にリハビリですかね。(笑)



弁当ごっつあんでした。
食いすぎました。

あとキング可愛すぎ!!

来年出るなら猛特訓やな~。
さあ今月からはじめましょう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
