スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4店舗合同走行会その2

2009/05/04 14:45
昨日は、大盛況だったのは、
既に書きましたが、昨日は、ゲストで
岡ちゃんこと岡村さんもセキアに
きていて、じゃんけん大会では、
こんな場面もっ!

20090504144549

20090504144547

大盤振る舞いで
大量のTシャツやBoxティッシュ
投げてました。(笑)

他にもフェデラルやプーリー、
フェンダー、アーシングキット、
アライメント無料券、消化器、
タオル、お米(笑)、等々
多数の景品が出てました。

帰りは、大渋滞の中、ツインズまで
トレードマークの赤い積載に乗って、
ツインズ社長とドライブ!(笑)
またまた代車お借りしました。

その後、キーアップ2代目リーダー
うっちぃの「飯食い行こぅ!」に
便乗し、屋台へ!お店は確か、
「無一文」だったかなっ?!
屋台とかなかなか普断行かないし、
楽しかったです。

ハンバーグが凄く美味しかった♪
後、ニラ玉も、せせりあぶりも、
なかなかのお味。で、ほどほどの
時間で私だけ先に退散。
帰宅はAM2:00ちょぃ。さすがに
高速も空いてて、すぃすぃでした!

さてさて、14、どうしましょうねぇ。
ツインズ社長のご好意により
エンジンは、積み替えて
頂けるようなのですが、
さてあの14にエンジン積み替える
価値が、あるのかどうか悩む所です。

あれをベースとしてこれからも
車作りをするかどうかって事ですよね。
足周りも、既に怪しいし、
タービンにしてもしかり、
悩みますぅ。もしくは、
これを機会に、アクチュエータタービン
に換えて、乗りやすい仕様に
進めて行くか…どうしよぅ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメ、ありがとう。
ほんとぉ?錆々だけど、大丈夫かいな?
アクチュエーター、悩む所よねぇ。
うむぅ。。。どこからお金が湧いてくればなぁ。(笑)



(^ー^)

ボディは悪くなさそうじゃん
アクチュエーターに賛成
(^^)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
