スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4店舗合同走行会!

2009/05/03 21:27
1月3日?振りなので、4ヶ月振りのセキア。
今日でタービン終了の予定…
でした。。。

エントリー台数90台超え!
セキアのプレオープンにふさわしく、
大盛況♪(セキア、まだ今月の事しか
分かりませんが、会員証があれば
フリー走行は、出来るみたぁぃ!)

朝一番の走行枠は、受付見張り?
のためパスし、二本目の走行枠。
何だか凄くドキドキしながら、
「しょっぱなから踏まないと、
タイヤも新品だし、
タービンが間に合わなぁぃ!」と思い、
蹴りこそしませんでしたが、
とにかく踏んでいきました!

2or3周した頃、何だかメーター
パネル内でアラジンランプが
点灯!?「えっ!?」と思いながらも、
「タービンのせい?!?!
何これっ何これっ!?」と
1周ほど周回してしまい…
これがいけませんでしたねぇ。
大反省。ごめんなさい。
見事に、コース内にオイルを
巻き散らしてしまいましたぁ!!!
で、もちろん、コース内は
清掃作業に入り、1次中断…
皆様、ほんとにごめんなさい。(涙)

ツインズ社長にも、か〇ちゃんにも
マッチさんにも、大変お世話に
なりました。謝謝。

20090503212704

20090503212701

にしても、マッチさんのとび道具
ちょっと素敵!?こんな物も
あるんですねぇ♪凄いわ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~やっつけたんだか、やっつけられたんだか。(苦笑)
33で刺さった時も、「男らしい」との形容詞を
頂いたことがありましたよ、私。これで2度目です、ありがたう。(爆)
かなりの大盛況でしたばい。次回は、ギャラリーじゃなく
走ってくらはい♪
って、みんからも始めたの?凄いね、Leonしゃん。
んじゃ、そちらも覗かせて頂きまっす!



最後まで車をやっつけるなんて、男らしい・・・(爆
俺もその走行会にはギャラリーで行きたかったですが、ダラダラしてたら夕方になってました(T_T)
あ、みんカラも最近始めたんで、アドレス貼ってみました♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
