スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3ヶ月振りに…

2004/12/27 23:48
愛車のECR33を運転しました~ぁ。。。
今、NYから長時間のフライトを経て、
実家に帰って来てるんです!!!
正直、凄く違和感が!?
エンストこそしなかったけれど、
3ヶ月の間、普通車の運転さえもしてなかったので…

あんな重たい車をのを、回転数を4千回転まで回して、
お尻が出るのが心地いいなんて楽しんでいたのが、
自分でも信じられない位。。。ちょっと時間が経てば、
感覚は戻って来るんでしょうけれど。
正直、怖い感じがしました。
しかも、バンパーガムテだらけのままだし。(爆)
もうすぐ大好きな33ともお別れかと思うと。
怖いなんて言ってられないんだけど。(苦笑)

久しぶりに33に乗った話は、置いといて、
今日は、本当にバタバタとこなした日でした。
朝から街でプリペード携帯の購入をし、父母と昼食を共にし、
コンタクトレンズを初めて作りに行って、
一旦家に帰り、お世話になっている車屋さんに、
サイドシールの交換の件で車を持って行き、預けて
歯医者へ、そして車屋さんに戻って来て、少しおしゃべり。
夕食は祖母も一緒で外で。あ~、タイトスケジュール過ぎ。
時差ぼけとか言ってられない位、アクティブに動いた1日でした。
明日以降疲れが来ないと良いけれど。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
